チョコボール銀のエンゼルが出た。
ついてる。
っていうか、超うれしい。
銀だから、あと4枚いるわけだがな。

これまでも何度か銀のエンゼルは出たことあるが、
毎回失くすので、今度は大切にしようとおもいましたとさ。
っていうか、チョコボールなんか、1年に5個くらいしか買わないけどな。
いまとなっては。
でも、生涯獲得エンゼルは5枚くらいになってる気がするな。

んで、どれくらいうれしいかというと、かなりうれしい。
給料もらうよりうれしいかもな。
だって、給料は、(倒産するか、解雇されるかしなければ)
月に一度、だまっててもやってくるものだけれども、
銀のエンゼルは、欲しい欲しいと念じても、なかなかやってこないからな。

かといって、「銀のエンゼルと給料、どっちを取る?」
と問われたら、給料を取るな。
迷わず。
欲しいものと必要なものは別、という話ですな。