2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでダ○ワハウスなんだろ

ダ○ワにTELダ○ワ「私も月曜に伺うと聞いていたんですけどね」 ダ○ワ「担当者に連絡とります」 ↓ 数分後 ダ○ワ「本日昼前後にうかがいます」 (前か後かで大違いなんだけど、いまさらつっこまない) ↓ 作業者到着(土曜とは別の人) 作業者「これは、大工…

ダ○ワハウス大丈夫?

日記。 メモ。8月12日 ダ○ワ(の協力会社)の人、来訪。 「ああ、こりゃ、ダメだわ」(この据付方では、確かにダメだ) 「14日に再度修理に来ます。来る前に時間を連絡します」 ↓ 14日 電話連絡なし。 来訪なし。 ↓ ダ○ワにTEL 自動応答「13日日…

ダ○ワハウスは、しょぼい(一部地区)

ダ○ワハウスはしょぼい。 一部地区で。 他の建てた家は、知らん。 だが、うちは、しょぼい。 特に、値切って作ったわけでもないが、しょぼい。1軒家を建てれるくらいの予算でリフォームしたのだが、しょぼい。クレーマーになってもしょうがないのだが、ネタ…

リュウ復刊によせて

とりあえず、コメントこないだのコメント欄に 『リュウ、復刊するのね。 すべきなのは、少年キャプテンのほうだとおもうのうよねー。リュウは、A5サイズになったときに死んでいる。 復刊といっても、『アーシュキッド』の2巻が出るわけでなし、『H2O …

聖闘士星矢

…の新シリーズが連載開始。 なぜか、少年チャンピオンで。『リングにかけろ2』を終わらせてやるのかとおもったら、あっちはあっち、こっちはこっちの模様。「エリートヤンキー」と「発明軍人」の掛け持ち連載のように、チャンピオンとなら週刊掛け持ちがで…

風呂

どっかにカレー風呂ってのがあるらしいね。 ○○風呂といって最初におもいだすのは、しずかちゃんの「牛乳風呂」だけど。本来の牛乳風呂っていうやつは、牛乳100%ではなく、普通の風呂にいくらかの牛乳をまぜる、ってものらしい。 しらんけど。 カレー風呂…