風呂

どっかにカレー風呂ってのがあるらしいね。
○○風呂といって最初におもいだすのは、しずかちゃんの「牛乳風呂」だけど。

本来の牛乳風呂っていうやつは、牛乳100%ではなく、普通の風呂にいくらかの牛乳をまぜる、ってものらしい。
しらんけど。
カレー風呂ってのも、本物のカレーに浸かるんじゃなくて、香辛料を風呂に入れてカレーみたいな色と香りにしたものらしい。

暑いときこそカレーだね、っていうか、普通に、香辛料つかってれば、それはそれでカレーなんだとおもうけど、とにかく血行がよくなりそうですわね。

だがしかし、私が提案したい風呂は別にある。
それは、
バンテリン風呂」
あるいは
「トクホンチール風呂」

まあ、なんでもいいから、液体の消炎鎮痛剤を沸かしたものに入りたい。

万年肩こり、背筋痛の私としては、これはとても気持ちよさそう。
夏はクールで、冬はホットで。

まだ、これをやっているスーパー銭湯はないでしょ?
これは、ビジネスモデル特許をとっておかねば。

明らかに用量用法を誤っていますが。