なんでダ○ワハウスなんだろ

ダ○ワにTEL

ダ○ワ「私も月曜に伺うと聞いていたんですけどね」
ダ○ワ「担当者に連絡とります」

数分後
ダ○ワ「本日昼前後にうかがいます」
(前か後かで大違いなんだけど、いまさらつっこまない)

作業者到着(土曜とは別の人)
作業者「これは、大工は普通やらないね」
作業者「洗面所だから水道屋が棚をつけたのかな?」

作業終了

なんで月曜日に来なかったんですか?
作業者「いやー、連絡ミスがありましてね。ははは」

1・購入者は「ダ○ワハウスに頼んだ」と思っていても棚は水道屋がつけることがある。気をつけろ。
2・当日連絡なしで訪問キャンセル、3日間放置でも謝罪は無しだ。気をつけろ。
3・と、いうか、作業完了報告とかは行われていないのか。気をつけろ。

あまりにもひどくて、もう厄介になることもないだろうとおもっていたのに、こんなことがあったので、いいかげん、キレた。
情報共有のために。

担当の営業が話を聞いてない人なだけなのかと思ったら、他もそうなのか?
(担当営業は、各種打ち合わせの際に、一切メモ帳やノートを持ってこなかった。)