解散しちゃった。。。

イエモン解散。
世間的には、「え?まだ、解散してなかったの?」ってところだとはおもいますが。

ずっと「活動停止」でした。

本人達は「イエモン」と略されるのは嫌だったようだが、このイエモン野朗。

ってなわけえで、ザ・イエローモンキー正式に解散。
解散コンサートやってくれって。
『プライマル』や『ネバーギブアップ』をどんなパフォーマンスで見せてくれるか楽しみだったのに。。。

「できるさできるさ、だって、イエローモンキーのファンなんだもん」って、君らが復活できんかったのに、おれもできんよー。
と、いうわけで、普通の野良犬に戻ってしまったわけですが、卒業おめでとうブラブラブラと、いうわけで、まぁ、死んだわけじゃないし。

昨日、なんかの虫の知らせ(?)でキラーメイのCDを見てたりなんかしたのが悪かったんかのう。。。


続ける、ということは、大変なことなのですなぁ。


初心者は、トライアド時代のシングル集「黄金期」のシングル集を聞いてみてくださいませよ。
これで、にわかイエモン通だ。
トライアドのI&II
でHonaloochie Boogieを覚えて、にわかイエモンマニアだ。