ラグーナ蒲郡に行ってきましたよ。

ラグーナ蒲郡に行ってきましたよ。

…と、言っても目的はラグーナではなかったのだ。

まとまった額の”プリンスチケット”を入手したので、蒲郡プリンスホテルにランチを食べにいったのさ。
ゴールデンウィーク中なので、時間に余裕を持った、ご利用は計画的な時間配分だったんだけど、予想以上に道が空いていたので時間が余り、足を伸ばしてみました。

ラグーナっていったら、遊園地+アウトレットモール+赤字、というイメージだったんですが、入ったらいきなり、リトル函館朝市
アウトレットモールには、正直興味が無いので物見遊山気分だったんですが、朝市でえびせんべい買い捲って来ましたよ。

んで、良かったのが「昔も今も変わらぬうまさ。これだっ!豊橋名産山サのちくわ」のCMで一部地区の人には有名なヤマサが出展している「ねりものバーガー」の店。
「ちくわタコス」や「いかみそバーガー」。
すばらし。

フィッシュバーガーってのは、いろんなチェーン店にあるけど、これは、はんぺんに衣をつけて揚げているのだ。

おすすめ。

おさかなチュロスも気になるところ。